スポンサーサイト


私に課せられた仕事

昨夜は暑くて仕方なくて(旦那が
窓を閉め切ってエアコンをつけて(旦那が
快適な寝室ライフ(旦那が



寒いっちゅーの!



おはこんばちわ。
寝付くまで1時間だけかけておくエアコンがつらくて毛布をかぶります。
夜中暑くて目が覚めます。汗だくで。なおです。

もう、そのリアルな温度差がつらくてね。今朝文句言ってやろうと思ってたのね。



「久しぶりにあんなデカイの見たよ」


なんでも、エアコンが切れた後しばらくして暑くなってきたんで窓を開けようとした旦那が網戸に何かうごめくものを見つけたんだそうだ。


あ。苦手な方はやめといた方がいいです。今更だけど。Gな話ですよ。
ワタシもぞわぞわしながら書いてますよ。





旦那、じーーーーっと見たそうだよ。そのうごめく物が網戸の外側にいるのか内側にいるのか。
ま、話の流れ的に内側なんだけどね。
リアルな話で書いてしまえば
「触覚がピクピク動く感じがどう考えてもコッチ(内)側だった」
と。
そこからの旦那の快進撃はもう勇者。
その・・・どうやってアレしたのかってのは、書いちゃいけないことだと思う!
つかおぞましくて書けん・・・。
とにかくアレしたわけだ。ティッシュで。




怖い怖い怖い!寝ててよかった!ちょっと飲みすぎちゃっててよかった!
旦那が網戸にティッシュを伸ばすところ見ないで済んでよかった!
旦那ナイス!GJ!
ワタシが10人いたら胴上げしたいよ!
女王様だったら勲章あげたいよ!
六代目の火影に就任させてあげたいよ!
ごめんね!今朝のおにぎりの具なくて!明日、今日の分も入れるから!


あーでもでも、その・・ティッシュ何枚重ねした?
どこに捨てたって?ゴミ箱?フツーに?え?・・・マジで・・・?
ちょ・・・誰か寝室のゴミ箱の中身処分してもらえないですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1634-32121312

コメント

俺が処分しましょうか?Gは全然平気!
俺が苦手なのは青虫や芋虫のようなニョロニョロ?ウニウニ?系。
姿を見ただけで硬直します!全身鳥肌もんですよllllll(-ω-;)llllll
ご招待
ありがとう!
x黒猫xさん: もう!なんなら稽古場にご招待したい(´;ω;`)
G入り袋は(G入りといわず)息子に持ってこさせましたよww

あれか!x黒猫xさん、もしかしてミミズとかもダメ?
いるいる!私の友達にもそういう人!www
私、処分はできないけど見るのはちょぴっと大丈夫!硬直はしない!
等価交換?wwwww
本宅もオモレーすなw


昨日の分も具が入ったオニギリてw


あ、初めましてマチアです(倒置法)
ありがとう!
マチアさん: 別宅ではどうもどうも。ピグでもどうもどうも。
ここがメインなんですよ、実はwww
マチアさんこそ、面白い人だ。私の周りにはいい人が多い(極端に言えば個性的な人が多い)なので誇りに思うといいと思います。

あいや!マチアさん!いらっしゃいませぇヾ(o・ω・o)シ>倒置法

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

