スポンサーサイト


何を目指すのか?

「今の、よしまこじおみたいだね」

なんですか?その「暑は夏いね」的なフリは。 
そんで、間違いに気付いて照れ笑いをするんじゃない!そこは母からのツッコミを待つところだろーが!だろーがよぉ!!

こにちは。
昨日は久々に家族揃って夕食だったので、調子に乗って呑みすぎてちょぴっと頭が痛い方のなおです。

ついでをいえば、子ども達の夏休みの宿題も終わらなくて。いや終わらないことを嘆いてるのではなくて「やる気のなさ」に嘆いてます。頭が痛い・・・。




ところで余談ですが。
今年は、というか初めて「汗疹」ってものに悩まされてます。
腕の肘の内側と首が相当痒くなります。
腕なんて掻きすぎて大変なことに。
アセモアが手放せなかったんだけど、涼しい日が続いてだいぶよくなってきました。
そしたら。
そしたらね。

なんか黒ずんじゃって。
こう。使い込んでるみたいでちょっと恥ずかしいのです。
え?私だけですか?恥ずかしいのは私だけですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1631-28711ef4

コメント

うちの主人が、
「コインケスギ」とワザとボケて合いの手を待ってる間に似てる!と笑った!(≧▼≦)

アセモア塗りすぎると黒くなるのね。メモメモφ(.. ) 
ファンデでもごまかせないかな?
また汗腺ふさいで汗疹になったらいけないしね(´`)

USBコードからもウィルス感染するんだって?こわいこわい。←話飛び過ぎ
ありがとう!
芹香さん: ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッなんですか、そのコントのようなボケは!只者じゃない香りがしますが!!!www

あーいやいや。アセモアは効くよ!ただ汗腺ふさぎっぱなしになるのが怖くて最小限にしてたら(稽古中はよく使ったw)普段は痒くてボリボリかいちゃって、かいた痕が黒ずんじゃったの・・・(´;ω;`)

え?USBからもウィルス感染するの??知らなかった!!(むしろその話詳しく知りたい!!www)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

