スポンサーサイト


お願い黙らないで

今朝は急に思い立って朝マックにしましたよ。
メインはドラクエのクエストだったんだけど。
いやぁ、贅沢だなー。と思っていたら
2家族の知り合いに会いました。

あり、なんだね。そういうの。



朝マックが9時頃だったんで、出かける前にお腹が空かなくて結局食べずに12時半に私だけお出かけ。

13時~18時までワークショップにいてきたよ。

どんなだったかって?
えーと。
ずわーんってあって、それをぐわーってやって、ざざーっと・・・ま、こんな説明が延々と続きそうなので割愛。
こんな擬音が盛りだくさんな割に賑やかではなくて。むしろ静かで。

途中、危機感を覚えるほどお腹が空いて。
そんな時に限って、恐ろしいほど静かで。

こう。

ワークショップに集中しつつ(ここ大事)お腹がならないように必死でお腹に力を入れたり抜いたり何かに祈ったりしてました。

でも楽しかったー。




つか、食べ過ぎた。
めいっぱいお腹空いてたから、調子に乗った。げふ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1630-d5fddacb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

