

人生ってやつが垣間見えるってね

なおみさん

作詞: 林春生(のぱくり)(大幅に)(いや、原型とどめてねぇ)
作曲: 筒美京平
歌: おれ

2番

稽古に行こうと泉まで出かけたが
携帯忘れて 不安ななおみさん
着信メール受信 あったら大変だ
音量最大だ KCGが流れるよ



KCGとは「危険日チャレンジガールズ!」のことである。




あのね。
ハラハラして帰ったのね。




着信はおろか
メール受信すらないっていうね。

「こういう時に限って、じゃんじゃんきてるんだよねー」

っていうジンクスをね、覆す出来事があったもんでね。
ちょっと凹んでます。

それとね。

稽古に行く前に貼った背中のシップがね。
稽古中になくなっちゃってね。
何気にずっと探してたよ。
ヨレヨレになって落ちてたよ。
汗だよね。汗で粘着力に支障がね。

なんにせよ、まぁ。
そういうことなのよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1628-19a34383

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

