

おわた

あ。写真撮り忘れた。
つかずっと写真撮りまくりだったのに、ブログ用に写メすんの忘れてた。


というわけで本日とりあえず撮影終了。


こばわ。
撮るだけ撮って、細かい作業はまったく出来ない人、なおです。




最近、脱出ゲームにはまってます。
ええ。そのはまりっぷりには目をみはるものが。

あるわけもなく。

その間に、洗濯物干せよ。とか
掃除機かけろよ。とか
うまいもん作れよ。とか

いろいろ言いたいことはあるだろうに。
そこは、グッと堪えてください。
現実逃避したいお年頃。
(子ども達の宿題見なきゃ、とか)
(子ども達の宿題見なきゃ、とか)
(子ども達の宿題m・・・)


えと。話が逸れたけど。

本番まで39日。

いわき演劇祭2009
劇団Biscuit Robot
「桜飛沫」

春、憎しみが眠りから目を覚ます


作:長塚圭史 演出:佐藤開正


出演:金成暁/中山愛/松崎雅也/松本直美/佐藤優次/大井川皐月/鈴木祐介/藤田将史/大川慎司/小野喜世/須田達仁/青天目早紀/浅井眸/佐藤開正/宮本祐希/篠木美香/原一典/草野郁江/芳賀恵太/鈴木奈央子/小林健一/小野碧希/猪俣亜衣子/小松嗣典

日時: 2009年9月20日(日) 14:00(開場:13:30)

会場:中劇場(プロセニアム形式 8間)
料金:全席自由 前売 一般1,000円 学生 500円
     当日 一般1,200円 学生 700円 

詳しくは劇団Biscuit Robot公式サイト
もしくは
アリオス(公演&イベントガイド)
にて。


そういうことです。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1626-c2292988

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

