

まだどしゃぶり

昨日はひっきりなしに雷がなったり、地震があったりしてなんだか変な感じ。
あ、地震の前の「ゴーッ」って音が凄くてね。稽古場が山のてっぺんだからだよね。
大人たちがテレビだの機材だの揺れに身を任せていたりだのの間に、Kちゃん(19歳)が何の迷いもなく出口を確保しに行ったのを見てね。

なんか微笑ましかった。
ごめん、かわぇぇな、とおもたわ。
いや、正しい判断なんだけどさ。

夕方から酷い雨になって外に出たら3秒でずぶ濡れっすよ。
雨を避けて歩けるスピードがほしいよ。

その流れで今日もまた朝からどしゃぶりで。

今朝、会社に行こうと玄関を開けた旦那が
「のぁぁぁぁ!」
と叫んだので駆けつけると、家の前の道路が川だったよ。

なんだよ・・・君が叫ぶときは私の卑屈に我慢できなくなった時と、足(脛とか小指とか)ぶつけた時だけかと思っていたよ。

結局叫んだ後は「じゃ」と言って会社に旅立ったんだけど。



いやぁ、そのおかげで今日はぐうたらする決心がついてさ。
まだパジャマだよ。(15:30)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1625-b05a0eb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

