

稽古帰りに思うこと

うーが起きてきたので手短に。




あせも・・・痒ぃぃ・・・。
こばわ。

道中、トラックに煽られます。
安全第一。安全運転。これ基本じゃね?
つかそんなヒマあるんだったら自分のぷよぷよした腹弄りながら
「これ、マシュマロみてぇ・・」
って思うのをやめろって話ですか?
「たー(年長)が喜んでぷにぷに揉むこの二の腕なんとかならねぇかな」
ってぷにぷにしながら思う前になんとかしろって話ですか?


夜中は考えがブレがちです。(ブレてるよね?え?ブレてない?どっち?)
いや待て。もっといろんなこと考えてます。
なおです。


かきおき



ちゃんと返事書いたよ。


ねぇねぇ。
呑むこと前提なの?


ま、呑んでるけどさぁ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1619-92760d3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

