

かっくらって寝るんだ忘れよう

うーが聞いたこともないアラビア調のメロディで
「アタシはーももいろのーおーんーなのーこーぉ」
と歌いながらパズルをしていた。

怖いです。

こにちは。ジャンクCDを買い漁って、松岡英明を聴きまくっている方のなおです。
岡村靖之も手に取ったはずなのに、なかった。
「はーなしたくなぁあーいべいべー」
せんちゃん(大江千里)が大量にあって、中学ン時に尾崎と同じくらい好きだったことを思い出しました。



ところで。
今日大変なことをしでかしましたよ。
私としたことが。
こんなこと初めてだよ。

自分にショック。






台本、稽古場に忘れてきた・・・。
あうー
あうー
カメムシこわい
先っぽこわい
いえ。こわくないです。
うう。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1617-dd56c0b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

