fc2ブログ

ご縁があるのかもしれません

私、ずっと「写真写り悪くて・・・」って本気で思ってたのね。
顎を鳴らす癖があって、そのせいで歪んでたんだけど。
そのクセを意識してやめたら、どうやら少し直ったっぽいのね。

・・・あーーー。
これ、写真写り悪いんじゃないわ・・・。
元だわ。

そんなことに今更気付いた人、なおです。

今日ねー。かっぱ寿司で12皿喰らったからね。
「もう無理!!」って時にサビ抜きのエンガワ流れてきて旦那に
「うわーこれはうまそうだわ。これほら!サビ抜きが流れてきたよ!」
って言われて調子に乗って取ったんだよね。2回ほど。
もう、パンパンパンパンだよ!
ま、お返しにトロと炙りサーモンに同じ罠仕掛けてやったからトントンだね。

胃薬は手放しちゃいかんよ、ほんとに。



ところで。



きました。

きてしまいました。




シルバー


ほれ。これじゃ。
メーカーは東の芝は青い、でした。
今まで12年使った冷蔵庫も同じメーカーでした。

なんかー。
上の冷蔵汁(まつがえた。タイプミス、これ「室」ね)の中に野菜室があんのー。
あと舌は(最初に出てきたんだもん。私のせいじゃないもん「下」ね)全部冷凍室。
すごくね?今時じゃね?
めっさ広いよ。
まるっと空いてるよ。
誰か凍ってしまいたい人いる?
さくっと凍るよ、きっと。

あ。サイズ変更した棚はぴったりでした。(画像右側にチラリと見えてるのがそう)
さすがオレ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1616-68829831

コメント

おお!北ね、いや来たね。(*^_^*)

かっけーー(@けんたろさん)
なんかーよそんちのが良く見えてきた(@゜▽゜@)

いやーでもさ、新製品にはテンション上がるよね♪

おめでとさん?でした♪
Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: きた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
今までのがちょっと緑と青の中間っぽい色だったから余計存在感がww
かっけーーー?かっけーー?
これから氷を割ったり買ったりしなくていいんだと思うとホント嬉しくて泣けてくらぁ(´;ω;`)
ありがっと、芹香さん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99