スポンサーサイト


新入りが来る前に

先日「我が家に冷蔵庫がやってきますよ」という記事を書いたんだけど。

家のキッチンの配置がね。冷蔵庫の隣に私の父(ぱぱりん)が作ってくれた棚、食器棚ってピッタリはまってるのね。

今度の冷蔵庫がちょっと大きくなるんで、ぱぱりんの手作り棚のサイズを変えることにしましたよ。

びふぉー

旦那がいない時にやろうと思ってたんだけどバタバタしてることが多くて
たまたま旦那が休みの今日になっちゃった。
つか、旦那が休みだって今朝起きてから知ったよ。

えーと。
画像の左側まるっと10センチ程小さくするよ。

最低限のビスだけ外して、上下段印をつけて、ジグソーでざくざくーっと切っていくよ。
その後、切った部分省いてくっつけるだけ。

挑戦
旦那が「オレもやってみたい」と切っているところ。
他は全部私が切ってるよ。


お手伝いちゅん
作文のネタにちゅんが挑戦。


写真がない説明のところは私が作業しているからよ。


するとどうしたことでしょう!(某びふぉーあふたー風)

あふたー


見た目、スリムになったでしょん。

これで冷蔵庫がいつきてもおk。
ただ、幅が定かじゃなかったんで10センチ詰めでよかったのかどうかが問題なんだけどさ。
入らなかったらここからまた何センチか詰めなきゃ。
(その時は、ぱぱりんを召喚しよう)

ちなみに3枚目画像のインパクトドライバーは
私の誕生日に旦那が買ってくれたものなのだー。

誕生日のプレゼントにインパクト。
あると思います。
すげー嬉しかった!!
おれのー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1612-701f8f5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

