

きーんきーん

タイトルはあられちゃんが走る音ではありません。
あしからず。


つい噛んでることを忘れてガムを口に入れたままお風呂に。
「もう!子どもじゃないんだから!口に入ってることわかんないの?」
と叱られました。
「まぁ、今度から気をつけてよね。」
とお咎めなしでした。


ところで2日前からまた腰が・・・。
オヘソの裏の方の背中が・・・。

きーん
きーん

って。

北斗の拳のパチンコで時々なるリプレイとかん時の「きーん!」って音に似てるよ。


姿勢よくしてると楽なんだけど
ちょっとしたひねりとか
気を抜いて背中丸めたり
イスに座るのに腰を深く沈めると

ふあぁぁぁ。
ひいちゃんじゃないけどダメージ126

ぐっと3秒くらい我慢すると痛まなくなるんだけど今度は伸ばす時に
きーん
って。

もうねー。痛いねー。泣けるねー。
痛いっていうか『くる』ねー。

突然びくぅっと跳ねますがお気になさらず。





よし。
餃子焼いてチャーハン作るぜ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1610-e7c0b1f4

コメント

辛そうだな
そんなときは、帯締めてると楽だよ。
着物 着てしまえwww
ありがとう!
りんはは: なんかねーどうしてこうなったのかわかんなくて。
無理がたたってとか、忙しくてとか、そういうんじゃないから言い訳にできないんだよねwwww

辛いから同じ姿勢が続いて腰周りが筋肉痛www
細くならないかしらヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

帯か!コルセットってもん持ってないからどうしようと思ってたんだけど、その手があったね!!
やってみるーー!!ありがとう!!(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

