スポンサーサイト


激しいダンスを踊りましょう

先日の飲んだくれRT更新ですが
途中、あまりの盛り上がりに我を忘れ、たった1回。あは。

我を忘れ。てw

や。あの後、カラオケにも行ったのですが、ここで、全員が壊れました

そのうちの1人。あまりに激しすぎてワタシ、腸まで出ちゃう勢い。

本人の了解は得ておりますので、どうぞお楽しみください。
DSC01844.jpg

DSC01857.jpg


本人の了解と言っても、グデングデンの時なので、あしからず。えへ。



あ。そうそう。

この日、某飲み屋で

ピー(ご想像におまかせ)の使い方。
ピー(同じく)は気持ちいいの?

などと、放送禁止用語をならべまくっていたのは
私達ではないので、勘違いなさらないでくださいネ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/161-fef83745

コメント

壊れてるというか・・・・乱れてる・・・?
激しさは伝わってきますよ。もの凄く強い力で。
あのー「ピー」が気になって今夜眠れそうにないのですが。
使い方ってなんの?どんな?あんな?こんなー!?ねー!
monkalもコワレル
なるほど、なるほど…。
あれがあんな風になってあっちがここにねぇ…。




って…分かるかぁぁぁぁぁ!!
レポート用紙200文字以内で今すぐ「p-」を表せ。
しかも…
nyaoさんてばっ!!なぜ私を誘わないっ!!
壊れたい!!
もうイタズラはやめるんだぁバイキンマン!!
このシルエットは…
モザイクなしで送ってくれw
nyaoさんじゃないの~?てっきりそうだと思ってました(笑)たまには壊れてもいいよね。
ありがとう!ありがとう!ありがと!ありがとう!

yumiさん: ピーですか?ここで書いちゃったら
 このブログ閉鎖されちゃうかも…w
え…と…そう!タンポン?タンポン、タンポン!!(笑)


monkalさん: いたいた!ここにも!壊れやすい人がっ!!
 あぁ、アナタと語り合いたい!とことん!
危険な香りムンムンするよぉ!!
素面でもイケル口なんでしょ~?w
オレサマといけるところまで突っ走るのだ!はっひふっへほ~~~♪

餅: そう。彼女wこの動き、まさしく!って感じでしょ~。
 普通にモザイクだから!
モザイクつきで、プリントアウトしなきゃならなくらいだから!!ww

narumin.nさん: 私はこの倍はあります(こそ~り)
 シラフでもほぼ壊滅状態なので、そりゃもう…言葉にできませんさ。
笑い声さえ、放送禁止。w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

