

ぞんざいな扱いにも程がある

ドはドバイのド
レはレギンスのレ
ミはミジンコのミ
ファはファンタのファ


なおだよ。


この夏、我が家に冷蔵庫がやってきますよ。

この2年。
冷蔵庫の機能として私と旦那が重要視している「勝手に氷」が壊れてしまい
製氷皿では足りず袋に板で作って割ったり
買ってきたり
していたのだけど、どーやったって面倒くさいし高あがりだし。

うん。
氷のために冷蔵庫買い替え。

ビデオ出力じゃないと見れないテレビ
油断すると延々と洗濯を繰り返す洗濯機

をも差し置いて、まさかの氷優先。


一応使い勝手のいい「右開き」を希望してみたものの
主流が観音開きになりつつあるもんで
「勝手に氷」ちゃんを優先するしかなく・・・。

(MITSUBISHIとどっかのメーカーの一部は氷の部分が完全に別部屋になっているんだそうな。故に冷凍庫からのニオイ移りが気にならない。)


早ければ8月初めにはお目見えーーー。


え?メーカー?

ん・・と(゜∀゜)?

幅が確か80センチくらいで
奥行きは72,1センチ
色はシルバー

・・・だよ。



はい。
どこの冷蔵庫買ったのかワカリマセン!!!!

き、来てからのお楽しみさっ!!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1607-df3f1448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

