

行ってきた話

那須ハイランドパークにいてきたよ。


去年は雨。



今年も雨。


誰ですか、雨降らせちゃってる人は!

オレか!!!(少し自覚あり)
でも今年は園にいる間は時々小雨くらいだったし。


それはそうと制覇したんだもんねー。
うーが一緒に乗ってくれたんだもんねー。
悟空 サンダー

スピンターン ビッグバーン

青以外は先頭げとだもんねー。
これ以外の絶叫系も乗りまくったよー。

楽しかったよー。
ガンダムの肩にも乗ってきたんだよー。

帰りも去年みたいに那須出るのに2時間、とかいうあほみたいな渋滞が全然なかったんだよー。
運転楽だったよー。


大満足だったんだよー。
だから来年は新境地開拓の方向で。
よろしく、旦那。



ちなみに、昨日の「うんこ」はハイランドパークで食べた
「なんか串にグルグルしてるポテト」を串から外したところ。
でした。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1603-4acf15f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

