スポンサーサイト


RT更新!

20060922200641
年に何度あるかわからない飲み会にきてます!

『何度』ってったって、一度あるかないかって方だよ!!?

もう、女同士ってすごいね!聞かせてあげたいよ!w
…ものすごっ!!あはははは!

ごめん楽しい!!

だって、楽しみすぎて胃が痛くなるくらい

手がふるえちゃうくらい
飲む前から二日酔いになるくらい

た~の~し~い~!!

じゃまた(。・ω・)/"
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/160-3e5c83bb

コメント

いいなぁいいなぁ。。。
で、でっかいお皿がドンドン空に!

レシートが床に届くでファイナルアンサーだ。こりゃ。(笑)
それほどの貴重な飲み会で、どんな楽しい話を?
聞きたいわぁ~!
ところで、この飲み会、最後まで一番しっかりして、金の計算をし、口うるさく人の心配を
していた彼女!次の日記憶がなかったらしい。これはオチなのか?
私大爆笑でした。
ありがとう!アリガット!

つなさん: priceless(スペルが不安)な飲み会でした。
 主婦の勘でレシートが床に着くことはありませんでしたが、
実は、旦那が「この飲み屋で○円、カラオケで○円」確実に当ててきました!!
さすが!と言いましょうか、おそろしい!と言いましょうか…

サーちゃん: え~、言うの?ここで?
 あ~んなことも、こ~んなことも?
てか、彼女??まじで?記憶なかったの?
よっしゃ!いいこと聞いた!これをネタに…ふふふ。
わかる、わかる(>▽<)きゃー♪かなりすごいことはなしてるよね。旦那にはいえません。楽しんだよね~。
ありがとう!

narumin.nさん: 旦那聞いたら倒れると思う。へっへっへ。
 こわいっす!女は怖いっ!w
てか、あれだけ盛り上がっちゃう自分も怖い!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

