スポンサーサイト


○年ぶりの酒抜きの日

昨日は、すごかった。
何がすごいのかと言うと

忙しかったのだ

朝はむすめ1、むすこ2の弁当作りに始まり
掃除、洗濯の後
学校へ。
午前はこれで終了。

午後は、りんはは宅にて、お昼がてら
世間話に花を咲かせ

むすこ1、むすめ1の帰宅に合わせ自宅
風呂洗いを済ませる。

むすこ1に宿題を怒りながらやらせた後は
幼稚園のお友達宅へ。

たっぷり遊ばせ、18時帰宅。

この間に、買い物と洗濯込みも済ませた。

充実していた。
しかし、疲れたらしい。
夕方から突然、動悸と倦怠感が!
ちょっと吐き気もある。
手も微妙に震えたり。

ふと、タンポンの「使用上の注意」を思い出す。
トキシックショック症候群
突然の高熱・発疹・発赤・倦怠感・嘔吐・下痢・粘膜充血・血圧低下など。

こんなときは、つい「病気がちな女の子」を演じてみたくなるものだ。
そんな私、今日は二日目

結局、食欲も出ないまま、晩酌もする気にならず
床に就いた。

何年ぶりだろう。
少し気が弱くなった私、考えすぎて今度は眠れない。

忙しくて一服する暇がほとんどなかったな。
ニコチンが切れたのかな。
そういえば、幼稚園の友達のトコに持っていったコーヒー
ほとんど私飲んじゃった…

ん?コーヒー?
今日何杯飲んだ??

夕方、特にガブガブ飲んだね。

食欲ないのは飲みすぎ?
眠れないのも、そのせい?

…なんだ。また自爆だよ。

よかった。よかったよぉ!!ww

安心したら、一瞬で意識がなくなった。

おやすみ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/16-d3360c4b

コメント

何ともなくて、よかったじゃない!

でも……

やっぱり、nyaoはおもしろいわ~~
ワタシもv-496よ。おそろい~
ってかちまき作りから帰宅したらなったのだが
うつした?うつされた?
りんはは
*おもしろい?
 それって、褒めてんだよね?w

もんち
*ごめ~ん。私、帰ったらなってたw
 微妙にうつした感じ?w
 今年2回目のv-82だから盛大にでてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

