スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいた夏は

遠い夢の中ぁーあー。

な感じでもない方の人、なおです。
そんな感じで昨日は幼稚園の夏祭り~ぃ

夕涼み会


5年ぶりでお客さんになったよー。
ちゅんのとき以来の輪踊りに参加じゃーー。
アンパンマン温度
そういえば、この甚平ちゅんのお下がりなんだよな・・・。
5年前のこの姿のちゅんがほんわか浮かぶ・・・。

ハワイアンショーとかマジックとかのんびり見て。
焼きそばとかフランクとかもしゃもしゃ喰らって。
いろんな人とお喋りして。
「もう帰りたい」ってダダ捏ねて、むしろ行く前から「行きたくない」って言って旦那に「子どもらの前で言うなよ?」って叱られて。

なんだかんだいいつつ楽しかったのです。

この日は朝一でテント建てのお手伝いしたのだけど
それをとても有難がってくれた夏祭りの会長さんがとても気遣ってくれてとても恐縮でした。
だってたいしてお役に立ててなかったからwww
なので、せめてものお返しに。

打ち上げ花火~
(たー(年長)の頭w)この写真撮ってすぐ花火を並べるのをお手伝い。
大量の花火並べて火ぃつけて。

汗かいた。

つか今年は子ども並の汗疹で腕と首周りがステキなことに。
あと何気に乳の下ね。
かゆいんだよー。つらいんだよー。
薬局に行ったら子ども達に
「ママはこれをつけるがいいよ」
とアセモアを勧められて買いましたよー。
楽ー。(患部白くなるけど)あっという間に赤みがひくんだよー。(患部白くなるけど)
タオル首に巻いてなくていいんだよー。(患部白くなるけど)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1599-9cfc62bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。