スポンサーサイト


「そ」っと見守る

ベランダに洗濯物を干して降りてきたら
ぱぱりんが隣の空き地の草刈りをしてたよ。

ありがっと。
虫が凄くて困ってたんだよねー。

玄関周りで干からびてるプランター集団もキレイに片付けてくれて。
外水道周りなんて入るのが怖いくらいの魔の地帯だったのに。

アフター

こう・・体ぎゅうんと伸ばして何とか蛇口に手が届く。って状態だったのよ。
得体の知れない花とか蜘蛛の巣とかの巣窟だったのよ。
ずーっと見なかったことにしてたのよ。



私?
ええ。見てました。
ぱぱりんが道なき道に踏み入ってみるみる水道周りを開拓する姿。

私なんて立ってるだけで汗だくで。

ぱぱりんの汗がばったばったレンガに吸い込まれる姿。

見てましたー。
だって虫怖いんだもー。

こにちはー。なおですー。


立ってるだけで汗だくなので
ばったばった汗をかいているぱぱりんを日陰から見守っていたら

蜂が蜘蛛を狩る瞬間が見れました。

わーい。(最低

ぱぱりん、幸楽苑つけめんご馳走様ー。(超最低
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1597-365148f5

コメント

こわいこわい…
私も 八百屋さんの野菜は
ぱぱりんに洗ってもらう派です。
「うひゃおう!」とか言って こどもを怖がらせるのがオチだから

むし…
なにゆえ あれほどまでに無力な生物に
我々人類が怯えるのか… 

・・・・ね?(ね?と訊いてみる)
ぺんぎんむずかしい

言ってみたかっただけです^^;
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノゴメンナサイ
ありがとう!ありがとう!

プー子さん: それは、「羽」を持っているからだよ。人間に羽はないからね。きゃつら飛ぶからね。こちとらうろこもたくさんの足も持ってないからね。

ね?(泣きながら同意を求める



midoriさん: ああもう!それはここに・・・と言いたいのを「そ」っと見守る感じでwwww
あ、今いいこと思いついちゃった。
おとうさんスイッチ「さ行」で料理作るの!どうですか!
「さ」砂糖!って入れてくと何かこう得体の知れないものが出来・・ればいいのに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

