

はい、ここで八代亜紀

今日はねぇ。

ハルマサさんの足の親指が折れたんじゃないk・・・
じゃなくて。

ちょっと自分の運転に惚れちゃった。

え?うん、まぁ。
擦ったりぶつけたりとかいう小さい事故はほとんどない人だからね。
たまにパンクとかさせちゃうけど。

その代わりやるときはでっかいのよねぇ・・・。
てへ☆



うん。
2tトラック運転した!!
マニュアルの!!


かーーーーっこえーーーー。(恍惚
おで、かーーーっこえーーー。(恍惚


切り返しとかした!!
エンストもした!!!


途中ね。
「トラックを運転しそうにない人」
を装ってみようとしたんだけどね。
だって、ステキじゃない?余計カッコイイじゃない?
なんかこう「えーー意外ーー」的な。ね?






うん。
所詮私だった。
忘れてた。

くわえタバコで首にタオル巻いて。

ま、足らんかったんは

八代亜紀だけだったよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1595-92e5cc92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

