スポンサーサイト


我が家ではふたつ

眠いよぉ。

慣れないと寝不足がもろに体調に響く人、なおです。
頭痛い・・・。
早く慣れなきゃ。

昨日稽古が終わって帰宅後、今日は寝坊できると思って夜更かししちゃったんだよね・・・。
あ。新しい稽古場の写真撮らなかったー。しもたー。



で。どうして眠いのか、ってぇと。


今日は知ってる人は知っている。知らない人は知らない。
ドラクエ9の発売日
我が家も例に漏れず、予約済み。
彼はドラクエのために会社を休んだという噂ですよ。
注)彼=旦那とは限りません。ね、世の中の男子諸君。

ちなみに「AKIRA」を読むために発売日に会社を休んだ人も知っている。


で、朝からゲームなんで私は多少寝坊しても大丈夫だと。
そう睨んでいたのだけど。

6時にちゅんがおもむろに私の手首を握り
「ままーままー」
ここは何となく返事しつつ眠くて目を開けるのがやっとくらい。
諦めて旦那と起きるちゅん。

二度寝の幸せに現を抜かしたろ、と思った瞬間
うーが何故か私のおデコを叩いて起床。
びっくりして脳が目覚める。

横になってるだけでも、と半分意地になりかけたところで
たーがゴロンと転がってきて延々と耳をいじる。


起床6時半。


うう・・・。


今、旦那とちゅんがドラクエ中。

そなの。セーブデータっていうの?一つしかないからソフト二つ買ったんだよね。
もちろんそれぞれ自分のおこづかいでな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1594-d85bf2c7

コメント

私も買ったよ♪
そうなんだよね(ノ_・。)
セーブが1つって!!
もっと頑張れよう!
旦那がいない1週間、ゲーム三昧になりそうです(笑)
こにちはー
うちは1個です^^私のです^^;
盗賊のキャラ、女性で作ってメサイアと名づけました^^
旅芸人は ○つねん です^^;
何気に強いです
ありがとう!ありがとう!

あややさん: 1週間も!!・・・クリアしちゃいそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもあれです。お互い(旦那・子ども)でソフトの取り合いしないから平和っちゃー平和かなwwww




midoriさん: 私はすっかりゲーム離れしてしまいましたー。
元々RPG(だっけ?)って好きじゃないんですよ。手っ取り早くないからwww
メサイア・・ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

