

記念日

今年の幼稚園の年1回の保護者のための講義はエアロビクスでした。

ポニョでエアロ。

人数の関係で半数ずつ交代でダンスのところ、どっちにも参加。
人の倍動いたのに
ダンスを覚えていない人、なおです。


う・・・こう全身がギシギシしとる・・・。




怖いよぉ。2日後が怖いよぉ。






あ。
今日、たー(年長)が自分の名前書くところ、はじめて見たよ。
写メ載せちゃうと、名前ばれちゃうもんなー。
うふふ。

上手だったよ。いろいろ逆だったりしたけど。


ちなみに、昨日一緒にランチした某ナガイさんは
たー(愛称:たんた)の名前をリアルで

たんた

だと思っていたそうだ。
爆笑した。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1593-02d84627

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はうあ
ありがとう!
カギコメさま: 盛りだくさんなので、あとでメールしますよー。うしし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

