スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およそ

昨日、ちょっとそこまで20何人かでお出かけしたよ。
その時の写真をプリントアウトしたら(焼き増し含)結構な厚さになったんで測ってみたよ。

およそ2センチ。




タバコの箱の厚みがおよそ2センチ
夢野久作「人間腸詰」角川文庫がおよそ2センチ
1円玉直径がおよそ2センチ
ちゅんのハンコ注射の1個分の長さがおよそ2センチ
クロネコメール便の規定、厚み2センチまで




自分の目を見開いた時の縦の長さ

およそ(むしろ最大)



1,5センチ




くぅ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1590-89ed3275

コメント

ああ~分かる~っ!
デジカメに変わってからシャッター切る回数断然増えたな~。
20人位の集まりならホント結構な数だ(@゜▽゜@)

どのショットも捨てがたくて、選ぶのに苦労することあるよね。

で、仕分けて袋に入れて名前書いたりする作業は楽しいよね。受け取る側の笑顔が目に浮かんでくる♪(^O^)
お疲れさま♪

ありがとう!
芹香さん: そうなのそうなの!シャッター切るのが楽しい。
そういうお手軽さがデジカメのいいところー♪

まだねー。仕分けできてないんだーwww
こうなると入れる袋にさえ凝ってしまいそうな自分が怖いwwww
撮影
日が合えばですが......
芝居関係で大人数で何かするときにお声かけてもらえれば
撮影しますのに......(^^;)
毎回は無理ですが、スポット的であれば♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。