

時間

だらいらまー。


稽古から帰って、顔洗って、着替えて、酒呑んでる人、なおです。




実はね。
先月中旬からランキングのカテゴリーを「主婦」と「演劇」にしてる人です。
たまに「稽古」って言葉が出るくらいでほとんど書いてないのにね、てへ☆


稽古、してますよ。
絶賛稽古中ですよ。(絶賛が使いたかっただけ)
アリオスの美味しい水(トイレの)を相棒に喉を潤しながらやってますよ。(ワタシのみ)
あのね、多分明日は筋肉痛。
なんでかは知らん。
でも殺陣って面白い(私は一瞬匕首握るだけだけど)
とりあえず昨日自分の巻き爪で引っ掻いた足の甲が青かった。
引っ掻いた色じゃなかった。

痛い。



えーと。今日はね。
写真展に行ってきたよ。
つっても、前から色んなところに展示していたものを「やっと見に行けた」んだけど。
しかも、午後から学校参観日なのに。
そんな日に限って行きたい症候群。
今日じゃなきゃだめなのーーーー!!!www
詳しくは、KAIさんブログにて。

写真も撮ったんだけど、納得いかないので。
(ま、私の撮った写真に満足も不満足もないんだけど)
(単に恥ずかしいだけなのねん)

見に行ってよかったー。
16日まで展示されているそうなので、お近くの方は是非。




明日は、子ども達を連れて幼稚園OBその他でBBQしまふ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1588-a2756e19

コメント

あざーっす!!
ありがとう!
KAIさん: どうもたしてー。
やっぱり間近で見てよかった。
ああいうのはやっぱり直にみないとだめだねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

