スポンサーサイト


ふたつある

去年まで幼稚園にいた子の何人かが私の秘密を知っている。

そう。私は誰しも1つしかない物をふたつ持っているのだ。
すげー。
おれすげー。


いや、実は別にすごくもなんともないんだけど、見せてみたら、まんまとあっさりと
「す・・・すごい!!」
って話になったので引くに引けなくなって、もうむしろ
「伝説があってもいいか」
と真相を言わなかっただけなんだけど。
(ああ、ちょっと罪悪感)


うん。実は。

へそが2個あります!



ってことなんだけどね。



たー(年長)を産んで間もなく息もできないほどの、のた打ち回るほどの胃の痛みに耐え切れず病院に行ったら「胆石」だったって。あの話ね。
お腹がぶよぶよの状態で内視鏡して閉じたもんだから・・・
いやごめん。元々のぶよぶよです(´;ω;`)
縫ったところがね、うまい具合に凹んでまるでヘソみたいなのよ。

それをね・・・ピュアな幼稚園児にね・・・ヘソだってね・・・。

ああ・・・神よ!!
ごめん!

いまだにイベントなんかで会うと
「ヘソ2つの変なおばちゃんだーーー!!」
って。

ぜってー真実教えねぇ。






ところで、たーは私の目が3箇所にあると信じてるよ。
どこに・・って。

後頭部と指先。



ふふふ。
かわいいから、こっちも真実は言ってあげないのだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1587-2a2f864b

コメント

ココでは初めまして♪
どーしてもコメ残したくて!
何故ならオイラにも「ヘソが2つ」あるからww
オイラの場合はミケの帝王切開の時に出来ました。

うん!多い事は良い事だ!
ありがとう!
x黒猫xさん: いらさいいらさーーい!!!
x黒猫xさんも「ヘソ2つ」種族なのねんww
そうそうヘソなんてみせないもんねぇw

シミの数なら負ける気がしないのです。
はうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

