

考え中

今日は幼稚園のお誕生会ー。
たー(年長)は7月生まれなのだー。

夏休み中だから学校で「おめでとう!」とか言われないんだー。


おれもー!

(泣)



インタビュー

恒例の先生からのインタビューに答えるたー(まだ5歳)
いちいちツッコミを入れる私。

好きな食べ物はなんですか?

・・・りんごといちご
(嘘付け!餃子だろーが)

これをかわきりに他のお誕生日のお友達の「好きな食べ物」がほぼ「りんご」に。
あるある。


お母さんの作るご飯で好きなものはなんですか?

・・・
(カレーとかでいいから、せめてまともなもn・・・)
納豆・・・?
(・・・今朝食ったもんじゃねぇか!)


大きくなったら何になりたいですか?

・・・
(そういえば聞いたことないな)
・・・


はい。たーくんはなりたいものがたくさんありすぎて、考え中なんだそうですー。
おたんじょうびのえほん
ま、決まったらここに書き込もうね。



お誕生会の後はお部屋で一緒に給食をいただいて帰ってきたよ。
お給食
大人用の給食、ご飯の量が、ぱねぇ!!!
おなかいぱーい。

もらったお花は早速お気に入りのカエルの花瓶に。
ありがとう



ま、たーはね。
兄と姉の背中見つつ大きくなってくれればいいから。
あー。誕生日プレゼント、またゲームのソフトなんだろーな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1586-ce244244

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

