

消化of消化

「ママ、今日何月?」


うん。小5の質問とは思えないねっ。
こにちは、なおです。


「6月」



容赦ない感じで答えました。




どうしても消化しなきゃならないご飯が1合ありまして。
大き目の唐揚げ1個でどのくらいご飯が食べられるか、という夢のない挑戦をしたのだけれど。

茶碗に2杯半でギブ。
これ、いかん。

気持ち悪い。
鳥肌立つくらい気持ち悪い。

胃が、胃の形のまま重い。
ずぅーん。

幸せじゃないよぅ(T-T*)


無駄に階段上り下りしながらスペースシャワーで林檎ちゃん見てます。
ご飯の消化を考えるより、胃の中の消化具合をちゃんと考えて食わんといけんな。
うぉえー。きぼぢわるいー。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1583-f0067b12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

