スポンサーサイト


ピュアな心で聞いてごらんよ

ご飯にしようと思ったらジャーの中が空っぽだった件。

お風呂中に旦那からのクレームで
「じゃ、そうめんにします!すぐ(お風呂)出ます!すみません!!」
とリンスをぶっかけた直後に洗い流すという暴挙に出たのにも関わらず
旦那がインスタントラーメンを作っていたという。

うう・・・。

自分の不手際でお風呂5分とかしょっちゅうな人、なおです。
湯船にもつからない、カラス以下。
温まりてぇんだよぉ。膝が痛ぇんだよぉ。






先日の休みに買い物に出かけたんだけど
「ちょっとだけママのお買い物に付き合ってね。」
と言ったら
「えーーー」
とブーイング。

いつもなんだ。
別に自分たちの用事ないくせに「ママの用事」はイヤなんだ。

「いいじゃん!いつもアンタたちの行きたいとこ行ってるじゃん。
たまには付き合ってよ!」


ちゅん「いいよぅ、ママだってたまにはね」
うー「・・・はぁ・・・」
たー「じゃ車で待ってる」

うう・・。

「ちょっとだけじゃん・・・。そうやってさー自己中でさー。
いつもは『ママ、ママ』って言ってんだもんさー。
わがままばっかり言うなよなー。」



「なおみ」



・・・・はい?




「ママって言うなって言ったでしょ?」




いやいやいやいや。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1582-cfb40d76

コメント

ぶぁっはっはっは(≧▼≦)あ、(*^_^*)ごめんなさーい!もう、ウケる(≧▼≦)なおさんの日記←失礼

でも、うちも笑えなかった。息子がそう。ま、高校生っていうのもあるけど、二人で行動っていうのが元々少なかったんだよね~( ̄^ ̄) 
用事がある時はニヤニヤしちゃってさー( ̄^ ̄)

しかし、最後の!ウケるっ!もしやお子さんとんちのきくタイプじゃネイノー(≧▼≦)
ありがとう!
芹香さん: 家の子もそうなるんだろうなぁ・・男の子はなおさらかもね。学校前のハグも誰かがいると押し返されるし(゜Д゜)
高校生・・・想像がつかないwwww
でもあれですか?母として、男の子って大きくなってもこう・・ハグしたり頭撫でたりってしたいって思いますか?なんかねー、こないだハグしたときの頭の大きさとニオイが男子っぽくて一瞬ひるんじゃってwww

たー(年長)はピュアなのー!wwww
言葉そのまま真に受ける辺りがほら、ね?wwwww
息子さん、そうかぁ~ピュア~゜+。(*′∇`)。+゜←そんな天使な子に弱い私。キラキラな目でそう言われるとデレデレしそうだよ。
そのままで、どうかその綺麗な心のままで大人になって欲しいな。
だってそういう優しい心とか純粋な心って、結局長い人生のスパンからしたら『強い』と思うんだ。んー、うまい言葉が見つからないけど、ちゃんと伝わってるかな?

高校生の息子ねー。うちの子はおとなしいタイプだからかな、後ろから冗談で抱きついても全然嫌がらないよ。さすがに前からはできないけど(≧▼≦)頭触ったりしても嫌がらない。ま、誤解のないよう言うとベタベタじゃなくフレンドリーな感じ。どちらもたまにしかしないし(^O^)
多分息子さんも外だからだね。そうしちゃうのは。
うちもそんなで、外では私と一緒は恥ずかしいみたい。誰しも誰しも(´`)

友達の息子さん(中学生)は外でもお母さんと自然に仲良しで、お母さん大好きな感じが可愛いです。度を越さなければいいよね(≧▼≦)、外でも仲良し。
フランクな感じで一緒に歩くだけでいいのにね~?
ま、男子は仕方ないかな(^O^)
ちなみに中1の娘とはよくハグするよ。小さい頃からの習慣になってる。なぜか私が癒される(*^_^*)だから子供ならなおさらそう感じてると思う。ほっぺにチュってしても嫌がらないよ(^O^)

ん?答えになってる?(@゜▽゜@)
Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: うんうん。伝わってる!
たー(年長)は兄姉がいて社会ができちゃってるから外で繋がりを持つのが下手なんだけど、だからこそそんな人なのかも・・・w学校なり公園なり自分で自由になったら変わっちゃうのかなぁ。
『強さ』として残ってくれればいいなぁと思いますー。

そうそうフレンドリーな関係っていい!家の小5は「ただいまー」ってランドセル置いて真っ直ぐダッコww
ちゅーしてベタベタして、で満足して宿題。みたいな。
なのに外ではダメ・・気持ちわからないでもないけどさー。
でも高校生になっても子どもは子どもだもんね!なんかこう・・私がひるまなければいいんだもんねww

芹香さんちみたいな親子関係っていいなー。
まだまだな気がするけど、きっとすぐなんだろうなー・・・。
ちょっと楽しみ♪
ありがとうございました(ペコリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

