スポンサーサイト


なおはひるんだ

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツはネット販売だって。

でもすっかり抜けてた。

「買わなきゃ!」

開いた。

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツがいくらかって。



でも。

ひるんだ。



今日250円の無地黒T買ったことを思い出した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1580-7de3e2c2

コメント

買えません;;
どうもこんにちは
中3の天城です。

4000円ってたっ高いですよね……!!
確かトライアンフのTシャツを、先輩に買って来ていただいたとき、弟の分と合わせて合計8000円だった気がします。
そ、そんなに作るのにお金かかるんすか賢太郎さん……!!
ということで自分では絶対買えやせんので
父に誕プレとして買ってもらいます。
……父の方が着たがっていましたが。私のでしょ!!と突っ込んだら「ちぇっ」と軽くすねてました。
お父さんしっかりして!
ありがとう!
midoriさん: 私も断念です…お酒飲んでるときに押さないようにしなきゃ。勢いでやってしまいそうw
はじめまして
ありがとう!
天城さん: ようこそです♪
トライアンフも見本のTシャツをこう・・ジロジロと眺めて「あー・・これなら買わなくてもいいかなー」といいつつ本当は値段で断念したという(´;ω;`)
賢太郎ブランドだと思って諦めるしかなさそうですけどねー。
そうですかー誕生日プレゼントかー。「お父さんも買ったら?」って言ってあげて!!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

