

ルール

「このうどん、まだ熱いよね?冷ましといていい?」



いんや。ゲーム優先したいだけだろう。
こばわ。なおです。

さっきお風呂に入るのに一緒に服を脱いでいた、たー(年長)に
「靴下は洗濯機の中に入れちゃってね」
と言ったら
「洗濯機ー♪せんたっきー♪」
と歌い踊りだしたので、同じ要領で踊りながら(昭和のマンガの表現で「お前のかーちゃんでーべそー!」の時の足の開き具合のダンス)素っ裸で
「せんたっきー♪ケンタッキー♪」
とやったら
「だって元気があるってことは♪」
と歌いだしました。


ああ・・・そういや今のメロディ
「ま、いっかー♪ま、いっかー♪」
に似てたもんねぇ・・・。

ママがつっこんでほしかったのはそこじゃないんだけどなぁ・・・。

ま、いっか。




うー(小2)が喜び勇んでやってきて見せてくれたよ。

決まってる・・らしい

うん。
わかる人だけでいいです。

「なんではなうさ?」
「黒のところに描くっていったら、これでしょ?」

へぇ・・そうなんだ。
どこでそんなルールを?
つか、何に困ってるのかしらん。

ふうーん。
ママより上手いね。(ちくそう

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1577-57252203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

