スポンサーサイト


俄然カップでアレ

いっそいで呑み始めた20時半。
21時に就寝だからね。
いそいっで呑まなっいと。


今日は観劇デー
こばんは、なおです。


劇場(富や蔵)がどこにあるのかわからないから不安で不安で
家族を劇場近くのアミューズメントに降ろしてから、ずっと半泣きでいたんだけどね。
いつも焼酎を買うお店の裏だったっつーね。

そして相変わらずアンケートはうまいこと書けず。
うう。
一応「ここアンケートに書こう」って思いながら観てるのだけどなじょして?

うまいこと言えてない、わかる人しかわからない感想は





「それなりにカップチーノ」



サスペンス。ってことですよね?
どんでんのどんでん・・・の、どんでん。でした。
笑いのツボがどんぴしゃすぎて、フリから肩を震わせる始末でね。
あーーーー。
前回の「悪魔のアレ」観るべきだったと大後悔、今更悔しくて仕方なかった。
話は聞いていて、ただでさえ後悔してたのに(´;ω;`)


前半のスリリングな出来事がつまりは全部計算されたことだったってわかった時は
あれだ。
一瞬モヤットボール投げつけたい気分wwww

でも最終的にスッキリしてさ。


ねー。アンケートにせめてこのくらい書ける脳みその働きあればいいのに。
楽しみなのにさー。読む方も。




というわけで。
今日は、まるで地元にいるかのような方達にお会いしたり
お久しぶりの方が元気でいたことにホッとしたりもしたわけです。
そして9月に向けて自分どうなのよ。
とね。


サイト詳細出るまで、こちらにてどうぞ。

なのです。





あ。帰り道すがら
「カップチーノ飲んじゃおうか」
ってコンビニ寄ったんだけど当然ないから
それなのにラテ
っぽいのを飲みました。
(オサレ度が似てない?似てない?)

あ、あと。
富や蔵ってところは想像力?創作力?をかきたてられる場所でもありました。
創れやしないんだけどさ。

うん。やっぱりうまいこといえないのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1576-a60875d4

コメント

(-ω-;)ウーン???
アリオスのリンク......出演者もだがスタッフにも......

疑問を感じるというか......突っ込みどころ満載な気が......(^^;)
あ、そうそう
あっしも本日観劇?してました!
TUTAYAレンタルですが......
で、題名は......
・Maru
・LENZ

ちなみに↓これもTUTAYAで借りれた♪
・ALICE
・POTUNEN
・PAPER RUNNER

ダブリンの鐘つきカビ人間(2005)は買いました♪

はまってるよ!小林さん天才だな!
ありがとう!
KAIさん: ま、ま。リンク先へのツッコミはおいといて。
はまったのねーーーww
LENSは私も大好きー。
私の知ってる人で「水どう」と「ラーメンズ」好きな人って多くて。
何か共通点ってあるのかしら・・今度ゆっくり聞かせてくださいましー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

