スポンサーサイト


タイトルはタマゴヤキにのせて

本日のメインイベント

イベント


実家の畑でじゃがいも掘りをするってぇんで行ってきました。

なにせ、うー(小2)が目覚めのひとことが
「おはよう」
じゃなくて
「いもほり」
だったから。

ここほれ

義母の畑で何かに取り憑かれたかのようにざっくざっく掘る人。

豊作

でかいのしか取りたくない人。


もう一人は、何かが琴線に触れたらしくいじけて実家に篭りました。
なぜか旦那も仕事中にも関わらずいました。なんで?

今日はまた呑みに行きました。
ゆっくりしてくるがいいよ。

だって明日は郡山に付き合ってもらうから( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1575-b203e56e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

