スポンサーサイト


肩の辺りがパリパリすると思ったら

久しぶりの平日の旦那の休み。
お昼は、我らが「どさんこ」の焼肉定食

ここら辺で1番だぜ、焼肉定食
○肉○食
と言えば焼肉定食だぜ。

壊れてません。なおです。(知ってる)


突然の休みは私の機嫌を悪くします。
間ぁもたないし。
でも焼肉定食のご飯を半分、肉を半分
「えへへーえへへー」
と言いながら旦那の皿にまるっと乗せたらまんまと気付かずに平らげ
「い・・・胃薬・・・」
と言ったのでちょっと気が晴れました。

「ちょ、ちょっとだけ本屋さん寄っていい?」
と言いつつ1時間半居座って旦那が呆けるしかない状態になったので更に気が晴れました。



あり。
私S開花?


何かを見失ってます、なおです。(知ってる知ってる)



こないだの散歩で焼けた肩の辺りの皮が剥けはじめました。
脱皮だ、脱皮。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1574-921d6127

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

