スポンサーサイト


だから片付けも終わらない

久しぶりに美容院にいてきたよ。

9月までにもう少し伸ばしたいからカラーだけかけてきたー。


まだ子ども達も気付かないよ。
多分気付かないよ。
頭皮のニオイ嗅ぐの好きな、たー(年長)ですら気付かないからね。
耳たぶのニオイだけで満足してるからね。

このまま気付かれないことを祈るのです。

だって我が家は空前の貧乏節約ブーム。
へそくりで行ってきたんだもん。てへ☆


お元気ですか、なおです。


ずーーっと前に買って、Tシャツプレゼントの50円切手を貼るだけになっているハガキが出てきました。

聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


これの。



どうかな。まだ大丈夫かな。
恐る恐る本の帯を見てみたら先月25日で終わってました。
そんなもんだよね。

そうそう・・・・








ごめん。
帯のつもりが、めっちゃ読んでた。
声出して笑ってた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1573-307336e9

コメント

「9月」見てきました~
次が始動してるのね!
トップページで転がっているのがnyaoさんね?
これから暑い盛りに稽古ですなー、頑張れ~!
ありがとう!
りんさん: そうなのですー。
転がってますねー、私www
すちゃっと立てない重さも相まって転がってるんですよーww
今回は祭りなので楽しみつつ頑張りますーー!
ありがっとーーーヾ(o・ω・o)シ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

