

オンナノコはいつでも耳年増

頭脳はあほ、体は47歳(まだこだわってる
その名は・・・

こにちは。
麦焼酎と芋焼酎の味の違いを最近知った人、なおです。
あー。断然芋派になりそう。



今日はなんの脈絡もないまま書き始めたので、今頭の中にあるのは

さっき幼稚園から帰宅したたー(年長)を抱っこしていて
「お・・重い」
と言ったら、たーががっちりしがみついて
「手ぇ離してもいいよ」
っていうんで手を離したんだけど、5秒足らずでギブで。
はぁはぁいいながら

「ちょっとだけチンだった?」

と言った、たーの言葉だけ。


いや・・ワタクシ持ち合わせておりませんで、ちょっとわかりませんが。


聞き直したら
「ちょっと楽ちんだった?」

ってオチなんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1572-00e466ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

