スポンサーサイト


ひあ

はい。

と打とうとして「ひあ」と打った人、なおです。


いろいろやばいんだってさ、そういうのって。
何がいろいろって知らんけどさ。
でもいいと思う。
ドコモさんから「引き落としされませんでした」の通知を放置しちゃって旦那のケータイに連絡いっちゃうとかよりいいと思う。
ひあ、すぐ払ってきます。


今日体脂肪を測る機会があったのだけど、まそれは置いときたいと思います。
むしろなかったことにします。
体年齢?っていうの?
あれが47歳でした。
そうねぇ・・あれよね。
油がはねたようなちょっとした火傷がシミになっちゃうのよね。
見えにくい文字を近付いてみたらぼや~んってしたから引いてみたらあら不思議、ってことだよね。
そういうお年頃よね。
偏見ですか?いいえ実体験です。

あ。でも右目だけで見れば全然大丈夫なの!ほんとに!
本は右目で読むべきね。


ちょっと自分を見失ってきます、ひあ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1571-17a55103

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

