スポンサーサイト


くしゃみ

豪雨でした。雷の音と共に激しい雨。


トンネルを抜けたら雨が降った形跡すらありませんでした。


思わず「お」と声がでました。


よくあることだよね。そうだよね。


こにちは。
今日うまいこと言えない気がするーー。
なおです。うう。




ハンバーグを25個作りました。

私、いつもよーくよぉーっく捏ねる方なのです。
でも実は肉を捏ねている感触は好きなんだけど、捏ねている時間があまり好きじゃなくて。
ほらいろんなこと考えちゃうから。
ほらネガだから。
大概途中から
「あーーーーーーー」
って言ってます。

「あーーーーーーー」
って強弱つけたり高低つけたりしながら
『「あーー」なんて言っちゃったりして、他に考えることないのかしら』
って考えます。

あれだよね。【愛】込めろってな。

だいじょぶ、だいじょぶ。
塩コショウ振ってる時に鼻がムズムズして、肉の入ったボウルに「愛情!」って思いながらアレしたから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1569-97fe83e3

コメント

お か あ さ ん
お か あ さ ん
\(□`*)
そ れ は も し や
く し ゃ み で は な い で す よ ね ?
記 事 に あ る よ う に 、 こ ね る ほ う だ と お っ し ゃ っ て い た か ら 、 も し か し た ら 肩 コ リ の ツ ボ 探 し や (私が小○生の時に一部の地域で流行って一部の子供同士で世紀末問題を起こした) 『北 斗 の 拳 ご っ こ』で 使 用 さ れ る 秘 孔 か な … ? と 。

風 邪 な ど ひ か ぬ よ う に 。
ありがとう!
ゆにさん: 昨日は失礼しました。なぁんにも考えずに突っ立っておりました(ペコリ

えーーーーーと。
食べた私以外の人間の口から「ひでぶ!」と聞こえたとか聞こえないとか。
大丈夫です。火ぃ通したから蒸発したはz・・・ヾ(o・ω・o)シ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

