

ちょこっと眉間にシワがよること

納豆のタレを出す時とたまごを割る時とお習字の時は必ず指を汚す人、なおです。

だからといって
金のつぶ食べよー♪
便利と謳われるこれは、どうやったってゼリーが溶けきれず割とまとまった感じで口に入って「じょっぱ!」となるので苦手。
ゼリーが入ってた角の部分のおかげで混ぜにくいし。



そんなこととか
寝ついているときに限って、口の中に溜まるツバの処理に困って結局飲み続けて気持ち悪くなったり。


毎日そんな感じで生きてます。




こないだね。
運動会で遠くにいる子どもを撮れる望遠いっぱいのがほしい。ってカメラを買ったんだけど、使いこなせません。
取説読んでも理解できません。
なんで1枚1枚があんなにでかいの?いいの?
あいー、そこからですー。
折角の機能も全部「オート」
違う。私が撮りたいのはもっとこう、オートじゃないやつだ!!

・・・説明すらできないのでやけになって弄ってみようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1566-615865e3

コメント

あらら......
カメラが勿体無い......

今度講習会でもやりますか?(^^;)
ありがとう!
KAIさん: 多分1回じゃ覚えられない気がしるwww
どういう風に撮れるかって予測できたら楽しいだろうなーと。
師匠!お願いします!www
はじめまして!

最近のカメラは難しいですよね。
機能覚えるの頑張ってください!
ありがとうございます!

おでこ シワ様: はじめましてー。ようこそです。
「絞り」言われてもその意味がわからないと取説も役に立たないのですよねぇ・・・。
細かいところは弄らず「人物」「風景」なんかのモード撮影でなんとか乗り切ってます。
使いこなしたいなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

