スポンサーサイト


我が家の階段下収納は不用意に開けないでください

何ヶ月か前に大量の虫が湧きまして。
みたいひとはここから飛ぶがよろし。多分コレかと思われま。(非推奨)

ヒメて
カツオブシて

ムシじゃねぇか!

階段下収納に置いてあった大量の生地を処分して100均の防虫剤を、豆まきのごとくぶち込みました。
ぶち込んだので階段下収納は防虫剤パラダイス。
不用意に開けると目と鼻と心がやられます。
入れてある掃除機を出す時は手探り突き指。
入れてあるCDを出す時も手探り。闇なべCD。
その日聴きたくなったCDは収納の戸を開けて遠くからなんとなくめぼしをつけて手探り。
中島みゆき「大吟醸」を手探った結果。

ショッキング


求めていたのは南こうせつじゃない。
赤いマフラーにも
にっこり笑うお父さんにも
22本のろうそくにも
今は興味ないのよ。

そのもじゃもじゃにはちょっと心惹かれるけど。


こんにちは。なおです。

同じもじゃもじゃに眼鏡の人、どこかで見たことがあるような気がします。
あ、あと「大吟醸」にも聞き覚えがあります。



あ、あと。
一人暮らししていた時、玄関外のライト界隈にデカイ蜘蛛が巣を作ったんでね。
シューッ殺虫剤を吹きかけたのね。
でね、その後シャワー浴びてたら髪に何か塊が。
うん。そのデカイ蜘蛛だった。
髪洗ってたから揉んじゃったらしくてふにゃふにゃだった。
「あわ、あわ」
ってなったのを思い出したの。

だから、階段下収納を開けた時はまず天井を見ます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1565-cea81c74

コメント

{{{(゜д゜;)}}}

こわいですね・・・ 
もじゃもじゃのヒトにも大吟醸のヒトにも興めるけど、ムシはΣ( ̄□ ̄;)こ、こわい!
特に!特に!特に!(しつこい)蜘蛛は大の苦手です(>_<)その体験私がしてたら気絶してたかも。実家は田舎だけど、蜘蛛は特に生理的にダメ|(-_-)|
こわい。
私の故郷ではカマドウマは必ず靴の中に入っています。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


にいまっさん: 何ともいえない恐怖ですよ、もう・・・。
テンションあからさまに落ちますもん(´;ω;`)
その日はもちろん自棄酒。それだけの価値のある恐怖でしたっっ!


芹香さん: こう、シャワーが冷や水のように感じました。血の気引きっぱなし!いやそれがね、握る感じで取り出したんでそりゃもう気絶もんで((゜Д゜)
といって、芹香さんの恐怖を煽るwwwww
私もムシだめなんですよ、ほんとに!!
もじゃもじゃの南こうせつで癒されてくださいヾ(o・ω・o)シ


はるまささん: やだなー。カマドウマの足が靴下に絡まりそう・・・。あれでしょ?靴履くときは中を確認しないで「お前の血は何色だぁ!!」って叫んで足突っ込む習慣があるっていう処
なんですよね?
ちなみに私の靴の中の茶色のケムシの血は緑でした☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

