スポンサーサイト


(゜Д゜)

今晩は、ちゅん(小5)と二人きり。

なぜか、ちゅんの希望でコマ回ししました。牛乳の蓋でできたちゅんお手製ので。
親指と人差し指の指紋がヤヴァイ。
だってなんとかマンブラザーズとかwiiなんてできないもん。

こんばんは。なおです。



面白い物を見つけました。

なんかびっくりなんスか?

ね、これなんだと思う?

(゜Д゜)

これに見えませんかね。
かわくて思わずぱちりのものだったのだけど。

(GSのマークらった)

ご時世ねん。





ま、今日の収穫はこんな感じだったんだけどね。


おかげでたんまり飲むものが増えたからいいんだけど。
大漁






そういえば木曜の朝、久しぶりに旦那に人見知りしました。
目が見れんのだよ、目が。
上でよろしく
これで鍛えます。(上のベネチアンガラスは「目」がモチーフだからね)


元気です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1561-fb8a111a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

