

まーるさんかくしかっくー

ビタミン的なものを摂取してみようよ、と自分に言い聞かせお昼はオレンヂオレンジな人、なおです。

久しぶりに果物なんて食べると、うまいこといかないもんで
繊維が歯に詰まりまくり。
オレンジって、ガブッとやっても薄皮ごとするりって剥がれるもんなんじゃなかったっけ?
きったない残骸が残っちゃった。
それともあれなの?単にこう、何かが原因で歯に隙間ができてるとか?(年齢的なものとは絶対に言わない)
まぁいいや。

結局足りなくて目玉焼きでご飯食べちゃったよ。
薄皮の分ね。



タマゴといえば、たー(年長)のお弁当のおかずにね、タマゴヤキを作ったんだけど
面白い形になったのしたの。

ほら。
できる
さんかくーーーぅ ヽ(゚∀゚)ノ

ね?ね?
重ねたら四角なんだぜ!

どうやったんだろう!自分!(あほ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1560-7c012da9

コメント

おヾ(=^▽^=)ノ三角も楽しいじゃないですか!(深い意味は無い)
積み木になってる(≧▼≦)

卵焼きは毎日お弁当に入れてます。二人分だから丁度半分ずつ入れてあげられる(o^o^o)だし汁と砂糖と醤油のバランスが今のカタチになりました。卵焼きってそれぞれの家庭の味が出るよね(^O^) 

ありがとう!
芹香さん: ね!三角結構可愛いんですよヽ(゚∀゚)ノ
お弁当箱が小さいんで、スペース得した気分♪

うちの卵焼きはなぁんにも入れないです。バターで焼くだけ。
小5と小2は甘いのがいいらしくて砂糖は入れます。
だし汁入れると途端に食べなくなるという生粋の子ども舌なのです。楽っちゃー楽なんだけど・・ねぇ(^ω^;)(;^ω^)
こんにちはぁ^^
「3」ですねー
次は四角で色々作ってくださいませ。
((o(´∀`)o))ワクワク
ありがとう!
midoriさん: こにちわーーヾ(o・ω・o)シ
「3」ですねぇ!!!
四角、なかなか難しい宿題ですなwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

