

てれっててれって ぽい~ん

タイトルはご存知「スーパーマリオ」です。


こにちは。
鼻を指でつまんで引っ張って離れる時にうまいこと声を出して
「ぽい~ん」
を出すのが上手な息子(小5)をもつ母、なおです。

しょーもなー。
でもわかる。
「与作」の「ぽん」を口を『お』に開けて頬を叩いて出し、すかさず「カーッ」を言う。
あの清水あきら(だっけ?)芸を習得した私としては
ここは「ぽい~ん」くらいはできなくては!
と真似をしてみたものの
鼻の中が乾燥して鼻をつまんだままの形から戻らなくなったのでやむを得ずやめました。


ところで、今日こんな物が届きました。
クール宅急便で。

なりきり


旦那が前に申し込んだクラブニンテンドーからのものでした。

大変です。
今、家族全員マリオ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1559-a8c68b3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

