スポンサーサイト


急にやる気が出て

8年前の結婚式の写真で、旦那サマが奥さんのウェストに手を回してるんだけど、どう見ても「掴んでる」ようにしか見えない写真を痩せて撮り直したい。
っつー理由で、家事をしながらそのカルニチン飲んで、運動して・・・
3ヵ月後見事にチャックすらしまらなかったウェディングドレスを着て、旦那サマに「綺麗です・・」と言わせた。
3ヶ月で体重-18キロ
ウェスト-22センチ


と言う内容のカルニチンダイエットショッピング番組を見ました。

顎のラインなんか見る影もないほどほっそりして、真っ白なウェディングドレスを着て、旦那サマが奥さんに見惚れてる中

「頑張れば必ず結果は出ます」

と涙ながらに語る奥さん。








泣きました。



なんか、急にやる気が出て


窓拭き(2箇所)とかカーテン洗濯(1箇所)とか床拭き掃除とか必死でやりました。
部屋が少し綺麗になりました。





昨日旦那と趣味について、私が熱く語っていたら
「やりたいようにやっていい」

「ただ・・・」
と。


家ん中は綺麗にしておいてくれ。
これじゃ人も呼べない。



と。
うん重々承知。
やるから、頑張るから。
段々綺麗になってくから(家ん中)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1557-235163e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

