スポンサーサイト


だって他に話題がないんだもん

思いのほか、たー(年長)の具合がよくならないので焦っている方のなおです。


すげー元気なんだけど
食べないんだよね・・・。
ウィンナーとか「噛み切れない」って出しちゃうし。
みるみる痩せていってま。

ちなみにたーは4箇所にエクボができるよ。



そして、うー(小2)は「ママの床屋さん」にてショートボブになりましたよ。
うん・・・その・・・ありがちな
「あれ?こっちの方が長い・・・ん?今度はこっちが長い・・」
という経緯を経て。
しかも禁断の「中の髪の方が長い」現象。
あははー
あははー
だって!私だって行きたいもの!美容院!(大人の理屈


あ。そうそう
ちゅん(小5)ですが。
信じられないのだけど。
なんと。
運動会の120m走で3位になりました。
チャンス走(走るのが遅くても運で1位になれる)で1位。
自慢していい?
だって泣くほど嬉しかったんだもん。
「頑張る」って行為が大嫌いな彼の頑張る姿、ゲーム以外で初めて見たかも。
むふ。カッコよかったよ。




え?子どもの話ばっかり、って?
だって、聞きたい?私の暗ーい話w
ニンゲンってむずかしい。って話wwww
聞きたくないよねーーーーー。
あははー
あははー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1554-df175225

コメント

胃腸風邪流行ってるんだよ~…
うちの子2人とも 時間差でかかったよ…
げーはしなかったけど
「おなかいたい」って胃の辺りを痛がってました。

ごはんはね お腹の為にはむしろ食べない方がいいんだって。
(小児科医談)
本能的にセーブしてるんだよ。
たーちゃん えらい!

だけど 水分だけはとらないとね…
気持ち悪いのにかわいそうだけど。
アイスクリームとかゼリーとか
好きだったら丁度いいんだけどなー
あ あと「お味噌汁の汁だけ」もいいんだって。
イオンバランスも◎だそうです(小児科医談)

うーちゃんのうなじの可愛さと
ちゅんくんの勇姿が なおさんの支えになってるんだね。
さすが三人きょうだい!ナイス バッテイング!
なおさん もうしばらくがんばってねっ
もーねー
ありがとう!
プー子さん: 子どもって、なんであんなにご飯に欲ないんだろうねー。お菓子にはあるのに。
いまだに小食がちで。

うん。なんかね。
心なしか、子どものそういうところ見つけることで自分を正当化しようとしてるっぽいよねwwwww

お味噌汁!そうだ!豚汁作ろう!美味しいよね、豚汁!私が食べたい。
ありがとプー子さん。
今優しくされると泣く。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

