

ザパーン(表現注意

えーーーー。

今日は、たー(年長)の調子の悪さを訴えるために少々リアルな表現を使用するやもしれないのでこの先はたたむね。

もらっちゃうかもしれないしねwwwwwww


お食事中の方お気をつけて。




昨日、突然あごを上に突き上げたかと思うといつもの動きとは違う俊敏さでトイレに向ったたー(年長)。


慌ててついていくと


ちゅん(小5)が作ったと思われるカレーと大量に飲んだアクエリアスが、その喉からどうやって出たんだ?という勢いで

ざぱーーーーん

と。


でもね。元気なの。
昨夜2回吐いて、結局お腹空っぽで
夜中も何度か
「おえ」
ってえずいてたのに。

熱も出なかったし、今朝も何も食べれなくて水分も摂りたがらないのに。

すっげー元気なの。


なに、これ。
なんの病気?wwwww


とりあえず今日は幼稚園お休みしてこれから病院に行ってきまっす。
胃腸炎かしら。
運動会で疲れたのかもね。

ああ・・・友人の写真展今日までなのに(´;ω;`)ゴメン

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1552-68d91164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

