スポンサーサイト


なんのアピールですか

今日ね。
カレーなんすよ、うち。


ルーをね、ちゅん(小5)に入れてもらったらいつの間にか
「ボクが作った」
ことになってたにょ。



いいの?これ、いいの?
おばんです。なおです。



でね。
今、できたてのカレー食べてるんだけど
「ボク、やっぱり人参大好きだわ」
っていうんで、チラッと見たら

わざわざカレーの中から人参だけ取り出してご丁寧についてるルーを舐め取って少しずつかじりながら「大好きだわ」
その両脇でわき目も振らずカレーに喰らい付いている弟妹(しかもおかわり済み)

彼は何アピールがしたいんだろうかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1551-a1b44b48

コメント

可愛さ
でわないでしょうか(^-^)


好き嫌いなければ(あるのかな?)カレーをこさえた功績も可愛さアッピールをする御子息に譲りましょ☆

…私も何に・何のコメントだかわからなくなってきました。

そういえば、ご無沙汰してます。お元気ですか(挨拶)
_(._.;)_
ありがとう!
ゆにさん: でしょうね「可愛さアピール」
いいからこう、がっついて食べてくれよ、と。母は思うのです。

いいのです。私は的を得ていない記事やコメントをよくします。
それに比べたらゆにさんの、ちゅんへのフォローは素晴らしいっすwwww

ところでお元気ですか?
なんだかすっかりロムってばかりで。
そうそう金曜行きましたよ○カイ○トア。お会いできなくて残念・・・。近々会いたいですねぇ(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

