スポンサーサイト


ウィルス性ではない

今、うー(小2)とメールごっこ中のす。

大盛り上がり



病院いてきた。


軽ーい胃腸炎だった。
明日はサツマイモの苗植えで畑までかなり歩くらしいんで、無理はさせられないってぇんで明日もお休みけてーい。
あああ(´;ω;`)

ちなみに今日はまだ「ご飯二口」しか食べてないよ、たー(年長)


病院の待合室で待ってるときね
たーが私の左側に座ったのね。

そしたら、たーがなにやら話しかけてくるんで
「え?何?」
って顔を近付けたら
「れれれれれれれ!」
って言うの。
病院だし静かにさせようと
「しー!大きい声はダメ」
って言ったらね。
たーが私の肩を叩いて、その手を下に向けるのね。
なんだろうって思ったら。


私が左肩にかけてたバッグ(KKPバインダー入り)の底が、たーの手を踏んでた。

私が肩にかけたバッグに体重かけたんで、たーの手の甲にこう・・私の重みが・・ね。


「れれれれれれ」
じゃなくて
「いててててて」
って言ってたのねん。

失敬・・・失敬。



2~3日前は、お風呂に向う素っ裸の私がたーを跨ごうとしたら
たーが私の足を掴んだんで、バランス崩して足の爪(巻き爪)でたーの指引っ掻いちゃうし。

ほんと。
彼はついてない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1549-8db5cf24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

