スポンサーサイト


恒例

昨日書いた記事が下書きになてたにょーー(゜Д゜)ビクーリ
渾身の記事うぉぉ!
なのでそのままうpしてやるのだ。

↓↓



今日は学校の運動会で、朝も早よからタッパーいっぱいの厚焼きタマゴにタッパーいっぱいの星ポテにタッパーいっぱいのおいなりさんを作りました。そこにああた、おにぎり8個。

そこに本日のHPの68,3%を使い果たてしまいました。

お天気に見合うだけの飲み物の準備ができていなかったので、すぐ傍の自販で、しかも袋持参で10本ばかし買い込んで「こんなに飲んだら、競技を見るための席確保よりトイレの場所確保した方が有効かもな」なんて思いながら小走りした瞬間。


転びました。


大人だから我慢しよう。
そう思ってコンマ2秒で立ち上がって急いで玄関を開けて入って振り返って、自動的にゆーっくり閉まる玄関の戸をガン見。
「ガチャ」と閉まった瞬間にリビングに向って

「転んだーーぁぁ!!痛ーーーぁぁい!!」

と叫びました。
旦那が「また?」と言いました。

ジュースは死守したんだけど、袋は危うい感じでした。
よかた。ばらまかないで。
でもHP残り4,6%。


こにちは。なおです。
膝をすりむきました。







結局、ちゅん(5年)うー(2年)の白組と紅組は同点で「引き分け」ならぬ「どちらも優勝」になりました。

5年生の団体競技がチャンスだったんだけど、圧倒的に負けちゃったのね。
こともあろうか私ったら負けた瞬間を激写。
仕方ないさ。HP使い切っちゃってるし。



優しさ


この残念そうなちゅんの顔ったら(ちゅんの友人に一部優しさ加工してあります。)



来年は、たった1年限りの「3人兄妹小学生」なので今年以上に張り切りまふまふ。
転ばないように。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1548-f54c8f9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

