

TOWER(ネタバレしようがない)

【TOWER】のお話なぞ。


え?ネタバレすんのかって?
しませんよ。






だって。





まだ観てないもーん。



どうも。あほです。あ、いやなおです。



家にあったママチャリで、幼稚園のお迎えに行きたかったんだけど
サビがカオスで近付けましぇん。

仕方なく、ちゅん(小5)のチャリを借りたんだけど
二人乗りじゃないので結局歩くことになるのでした。
サイズも合わないから必要以上に太ももにグッとくるし。
たーをサドルに乗せて、ハンドルは持ちにくいし。

腕と太ももがアルフォンス状態。




あ。そうそう【TOWER】の話だっけ。
えーと。諸注意・・・?
ありません。
だって、ラーメンズじゃないもーん。
あひゃひゃ。



TOWER

これのことれーす。

これね。
【GROW TOWER】といって、右側のボタンをとある順番で押していく、っつーゲーム。
ボタンが全部「MAX」になるとゲームクリア。
MAXにならなくても、いろんなお話が見れるので楽しいの。
EYEZMAZEというサイトのゲームで、ずーっと前から大好きなサイトなのねん。
キャラも音楽も、もー私好み。
他にもたくさんあるので遊べばいいと思う。うん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1544-2d51d929

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

