

だって、好きだから

コンシーラーを買いました。
ダイソーで。

あのね。
100円だからってぇ甘く見ちゃいけねぇよ。
必要な分だけ筆んとこに出て勿体無くなくなくないし(今どっちだ?)
思いのほか硬いからしっかりシミ・そばかす消してくれるのだ。

この安い肌には安い物が合うんだよ。
ごらん。


コンシーラー



4本も買っちった。てへ☆
ただ、残念なことに「オークル」だと思って買ったのに
「ライトオークル」でちた。
ニアなミス。ども!なおです。





100均つながりな話だけども。
セリアってとこ知ってる?全国区じゃなかったっけ?

そこでね。

ワタシは食べもしないチョコを【計画的>衝動的】に買いました。

だってさー。


サヴィニャック

パッケージがサヴィニャックなんだもん!!
好きですねぇ。
パッケージ買いですねぇ。
中身は子ども達のおやつにでもします。
森永ナイス。ナイスバッティング。


ちなみに我が家のサヴィニャックの一部。
サヴィニャック

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1543-554ae232

コメント

おお。これは・・・
化粧板でも祭りになったアレですねw

くま的には別のと混ぜて色の使い分けにも使うとリフトアップ&美白効果大になるのでお勧めですー

仕上げにはよれないようにパウダー必須ですよん♪
ありがとう!
くまさん: 祭りになってたんですか!すげー。100円のくせに。
あああ・・・そうだー。前にそう言われたのに忘れてたー!!4種類あったから濃い目のを買い足しますー!
パウダー・・わかっているのについ・・(´;ω;`)
精進しますよーーー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

