スポンサーサイト


だいすきな

ぼくたちの
わたしたちの
だいすきなせんせいを
しあわせにしてください


なかないでかっ!



うあーん°・(ノД`)・°・

だいすきなのは私もなんだー!
ちぇんちぇーぇ!



『未来へ』

精一杯歌わせていただきました!私が!
いや、クラスの子供たちが先生を囲んで。

反対側の披露宴会場の端っこでカメラの震えをこう…『脇を締めろ!脇をぉ!』な感じで押さえつつ。

いいお式だったわぁ。
ものの5分しかいなかったけども。
たー(年長)もなんとか歌えたみたいだし。(本人談)
先生は可愛いし。

はぁ。

おめでとう、先生。
幸せになって。


ただ、残念だったのは気合いを入れすぎて(私が)
コンシーラーを切らしたことくらいかな。
シミー!消えーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1542-bf67cde4

コメント

なおさんの、お子さんより寂しそうなのが(先生が結婚されて)ウケ・・いや、かわいそうになりました。
で、すごく気になるんですけどー!その先生ほんっと可愛いんですね。優子りんみたいな?
末永いお幸せをお祈りします(全然知らないのに)
ありがとう!
芹香さん: くりっとした目に笑うとちらりと見える八重歯、ちっこくて細くて「たーには、このまま可愛いまま育ってほしいです」という私に「私もそう思います!」と即答してくれる先生。エグザイなんとかのたかひなんとかが大好きな先生。・・・だめだ、涙が(´;ω;`)
・・・て、先生辞めるわけじゃないのにwwwww
ママ友にも「何がそんなに残念なんだよ」と聞いたことのある台詞を言われるほどでしたよ。
機会があったらお見せしたい!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

